

Fate/Zero 3話 ランサーキター wktkが止まらない

Fate/Zero 3話
なまじ初回が1時間放送だっただけに

30分があっという間に終わってしまう!

3-2_20111016192901.jpg

セイバーまじイケメンすぎる!
奥さんもまんざらではない様子

3-1_20111016192914.jpg

やはりアサシンは生きていた!
いやね、2クール作品なのに2話目で退場とかないわーとか思ってたけど
こんな仕掛けがあったとは・・・
というか大量発生しすぎwww

3-4.jpg

キリツグさんがリア充すぎて、なんかもうw
というか奥さんいるのになにやってんすかww
でもまあ色々理由はあるんでしょうね

そしてなんと言っても・・・
緑川さんのランサーきた!これで勝つる!!

lanser.jpg
3-5_20111016192951.jpg

ここで引きとか、生殺しすぎる・・・
来週まで待つのがつらいw
次は待ちに待った本格的な戦闘シーンかな

次回も期待!

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
