スポンサーサイト


貧乏神が! 1話 ノリはいいけど1クール維持できるか?

貧乏神が! 1話 です
正直ノーマークな作品だったんですが
予想以上に面白かったです、パロネタアニメだとは思わなかった
あとね

花澤さんはやっぱはっちゃけキャラのが好きだわww

ed5eeae4.jpg
何気に出演声優さんも豪華だった・・・

花澤香菜/内山夕実/内山昂輝/戸松 遥
下野 紘/川原慶久/中 博史/井上喜久子/神田沙也加 (敬称略)

神田さんは正直どうかなと思ったけど
実際聞いてみると違和感は感じなかったw

というかこの作品
前期のニャル子さんみたいなパロネタが豊富なんですがw

1-1_20120705082816.jpg
736e45de.jpg
d08b965e.jpg

で、聞いたところによると
監督さんが銀魂の方なんですってね・・・納得ですww

その中でも一番笑ったのがコレ

1fee33d1.jpg

まったく隠れてない上に、不幸にカテゴライズされてて笑ったww
バカヤロウ!ブルマさんと結婚したんだから幸福だろうが!!

全編このノリでいくと思いきや
シリアスなシーンもあって、メリハリがあったかなと思います
ただ、1クールこのノリでいけるのか?と不安にもなったが
前述の銀魂のスタッフさんなら心配ないか・・・?w

f8dd000b.jpg
a94d530f.jpg

ロリあり、バカあり、涙ありの本作品
引き続き応援していきますよ
スポンサーサイト

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに一番面白かったのは
幸福カテゴライズされているスーパーサイヤ人。
不幸カテゴライズされていて王子なのに・・・と
書かれている人でしたね。
予想していなかった人物の登場に思わず噴き出しました。

No title

>> 2yoki さん
お返事が送れて申し訳ない
ご来訪&書き込み有難うございます!

まさかのべ○ータさんは笑いましたよねw
本文でも書きましたけど、あの方は幸福カテゴリだと思うんですよw

次回以降もあんなぶっとび全開でいくことを期待しています
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
