

ゆるゆり♪♪ 主題歌発売!

アニメ「ゆるゆり」第2期 OPEDがそれぞれ発売!
今回はごらく部+なもり先生がサインを頑張ったとのことなので
もちろん購入しました

京子こい!京子!!

CIMG1438.jpg
■OP「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」
1期のOPと比べて、さらにアップテンポになっている
しかも合いの手が入りやすいようになっている気がするw
これはあれですかね、イベントでやってねってフリですかww

■ED「100%ちゅ~学生」
そいえば、ゆるゆりは中学生という設定でしたねw
中学生であのおっぱい・・・向日葵恐ろしい娘
こちらもEDにしてはアップテンポな曲
カップリングの曲はバラードっぽかったから安心したw



さぁ、開封結果です!!


CIMG1440.jpg


ちなつキター!

サイン読めないけど、たぶんるみるみのだろう!
うん、きっとそうに違いない!というかそう思うことにする!
欲を言えば京子が欲しかったけど、これはこれで満足

オリコンデイリーランキングでも5位6位獲得
いやーこれはパワーを感じますね

皆さんもよろしくお願いします


ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
(2012/07/04)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る


ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)
(2012/07/04)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
