

TARI TARI 2話 歌のパートがガチすぎるw

TARI TARI 2話 です
2話にしてなんか話が綺麗にまとまってしまったけど?w

けど、こっからなんだろうな!

74d24594.jpg

駅前で一同が集結
それぞれが言いたいことを言ってるため
広場がカオス状態にw

0e0f923e.jpg

だめだ、このメンツにまとめ役がいないのか?w

2-1_20120709211142.jpg

紗羽ちゃんの家に行くことになった、来夏と和奏
というか、これ家か?ww

01ab420d.jpg

過去の失敗動画を公開処刑された来夏が怒ってるシーン
これはかわええなぁ
というか、晒された本人はたまったもんじゃないがなw

合唱会に出ることになったが、顧問である校長が行方不明

424b9a1d.jpg

校長にみえねーなww

0e0f923e.jpg

仕方なく高橋先生を呼びに産婦人科へ赴く紗羽

be4e6c05.jpg

女子高生が深刻な顔して産婦人科にいると
残念な想像しかできませんなww

なにはともあれ、無事間に合ってめでたしめでたし

あれ?なんか綺麗にまとまってね?w
取りあえず、次週以降は波乱になるだろうと期待

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
