

織田信奈の野望 1話 作画がスゲーな

織田信奈の野望 1話 です
原作はもちろんすべてを読んだ上での1話です

1クール作品なのかわからないけど
だいぶ話を端折ってる感が・・・

だが、ロリロリしいので許す!!

0181f060.jpg

1話なので、典型的なキャラ紹介な回となりましたが
先で話した通り、話が大幅にぶっ飛んでますね
1話でもう道三のところまでいってるし・・・

e6461a56.jpg
1-1_20120709213208.jpg

しかし、見事に織田陣営が女の子ばっかりだなw
丹羽さんがアニメ絵だと予想以上に可愛かった!!

7bba970a.jpg
62739f73.jpg
ddaff99d.jpg

そして、五右衛門には久々に地獄をみたぜ・・・
金朋さん、合いすぎだろこの役ww

そして、俺の天使が降臨なさった!!!

6f1008da.jpg

見よ!この神々しさ!!

今季はねね推しで行きますよ!!

ストーリーはさておいて、天使のために応援を続けます

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
