

ゆるゆり♪♪ 2話 手うがしようぜ!!

ゆるゆり♪♪ 2話 です
1話は神がかり的なあかりの活躍が描かれてたけど

278eb494.jpg

これぞ、あかりの真骨頂!!

45c62430.jpg

3億円当たったら何をするって話題
結衣はみんなで旅行だってさ!
あれ・・・?みん・・な?誰かいない気もするけど
気のせいだな

8abcd097.jpg

ババ抜きでこんなロコツな顔する奴いないだろうwww

2-4_20120710083456.jpg

生徒会の面々も登場!!
ヘビとGどっちが苦手?バカヤロウ!Gに決まってるじゃねーか!

2-5_20120710083456.jpg
2-6_20120710083457.jpg

千歳は通常運転ですな
基本的に千歳の妄想は京子×綾乃にしか反応しないんだなw
個人的にはこのちょっと前のシーンのさく×ひまに萌えたんだが・・

1d213bab.jpg

作画は1期に比べて上がってるよね
元々クオリティは高かったけど、更にアップ!みたいな感じ
ってなわけでみんな

手うがしようぜ!!

これは流行る!

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
