

たまゆら ~hitotose~ 3話 山田が出張してたので

たまゆら ~hitotose~ 3話です
相変わらずの癒しですね

山田さんは今期色々な作品で活躍してますねww

3-2_20111018084200.jpg

謎の小学生(山田)に尾行された挙句、因縁を付けられるのりえちゃん

3-3_20111018084519.jpg

どうやらお互い香ちゃん目当てだそうで・・・
くそぅ、やっぱショタなのか
というか、小学生相手にマジになるのりえちゃん、かわええなw
料理勝負というか、お菓子勝負になるのかな
パティシエを目指すのりえちゃんに有利なジャンル
というかまともに働いてる山田をみるのは新鮮だな!!w

3-4_20111018085254.jpg

で、出来上がったのがこれ・・・
ホットケーキってこんなに難しいメニューだったんだな!
お好み焼きの延長だと思ってたぜ・・・
先週が癒しすぎて、今回はどっちかというとほんわかした流れだった
たまゆらの描写もなかったような気がするしね

3-5_20111018085720.jpg

というか、香ちゃん女の子だろこれwww

今週のナイス作画
3-1_20111018085828.jpg

テーマ : たまゆら~hittotose~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
