

じょしらく 2話 苦来さん無双

じょしらく 2話 です
1話の終わり方が衝撃だったので、今回も期待です

そして今回も期待を裏切らなかったw

2-1_20120713083742.jpg

つまんねーこと聞くなよ!
これはもはや様式美なのだろうかw
ひょんなことからそれぞれの持ち物検査を行うことに

2-3_20120713083741.jpg

くくるさん、なぜにカバンの中にしいたけ?w
いや、わら人形も大概だけど、くくるさんが持ってると納得するw

2-7_20120713083742.jpg

珍しく楽屋外でのお話
一同の私服なんてめったに見られないですよ!
話題のスカイツリーではなく、あえて東京タワーってところに
魅力を感じます。田無タワーェ・・・

2-10.jpg

「北と南、どっちが好き?」
ホントこの作品、チャレンジ精神が旺盛だなw
いや、方角の話ですよ?ちなみにくくるさんは下が好きなんですって!

2-12_20120713083741.jpg
2-13.jpg

そして安定のパロネタ
先日も似たようなこと書きましたが
パロの規制の定義がわからねぇww
ジャンプとか普通に言い切ってたし
ブラックジャック先生はガチで映ってるし
さすがに芸能人名はピーでしたがw

2-14.jpg

くくるさんというか後藤さんがハマリ役過ぎて・・・
この回は彼女無双といっても過言ではないでしょう
悟り開いて宙に浮いちゃってるしねw
想像妊娠できる人なんて世界さんとか言葉さんだけだと思ってたわ・・・

じょしらくは引き続き応援していきます

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
