

ココロコネクト 2話 ラスボス登場

ココロコネクト 2話 です
中身が入れ替わってしまうという現象が起きてしまった
文研部一同
そして、今回も騒動がはじまります

ラスボスの登場です

c6b638f9.jpg

4a30ce55.jpg

今度は3人いっぺんに入れ替わり現象が起きた一同
つまり
稲葉→唯
青木→稲葉
唯→青木 という感じになる

これは初見組は混乱するww
原作では文字でしか表現されていないので更に混乱するw
アニメだとかなりわかりやすく表現されてますね

0f6a80db.jpg
なるほど、伊織はCで稲葉がB
そして唯がAか・・・
じゃあ稲葉はぼくが貰っていこう

c6b638f9.jpg

この作品のラスボス的存在である「ふうせんかずら」
彼がどのような存在で、何が目的なのか・・・
それは追々わかってくるとして
現段階では「むかつくやつ」程度の認識でいいと思いますw
実際かなり腹立たしいやつなのでw
すべての元凶はこいつからはじまっています・・・

条件としては人格入れ替わりは完全ランダムで行われる
終わりは「ふうせんかずら」が決める

c767d9e4.jpg

などと前半は波乱もありながら、ほのぼのと進んできましたが
後半からはちょっと話が重くなります
というか、この辺に伏線がばりばり張り巡らされています

次回予告の稲葉の一言
これがこの「ヒトランダム」の集大成

2-1_20120715202359.jpg

自己犠牲野郎

沢城さんの演技がはんぱねぇ・・・

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
