

ソードアート・オンライン 2話 戦闘シーンはさすがです

ソードアート・オンライン 2話 です
絶望のデスゲームに巻き込まれたキリトは
ベータテスターでありながら
1か月が経っても未だに1層すら攻略できていない状態であった
そんな折1層攻略のメンバーが編成されることに

戦闘シーンは流石と言わざるを得ない!

0a405f53.jpg

447e546a.jpg

攻略チームを編成し、第1層の攻略に向かう一行
もちろん、キリトもこのパーティーに同行するわけですが
原作だともうちょっと紆余曲折があったような気もしますが
1巻を読んだのはもうずいぶん前なので忘れてますw

43e0a3e5.jpg

閃光のアスナさん、参上!!
やばい、予想以上にかっこよかった!
キリト君との共闘シーンもぬるぬる動いていましたし

e4052c21.jpg

ただ、なんだろう?あえて言うのならば
キリト君の無双っぷりがまだまだ足りない気がします
まだ2話だから仕方ないのかもしれませんが
キリト君の無双っぷりはこんなもんじゃない
憎らしいまでの圧倒的な実力が表現される回を期待していますw

c1cea804.jpg
c8660c75.jpg

あ、でも中二病的要素は再現完璧かもしれませんw

2-2_20120715204004.jpg

おいィ!?
いきなりトナカイを3話に持ってきてしまうのか?
これは3話にして早くも神回降臨か!?

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
