

TARI TARI 3話 面白くなってきた

TARI TARI 3話 です
ようやくメインの5人が揃いつつある・・・

そして三度目の正直が!!

52184d27.jpg

むしろ、最後まで弟で貫き通しても面白かったw

4f6ca87f.jpg

一回限りの合唱部が解散の危機に・・・
本格的な部員を集めるために
同じく廃部に追い詰めらている太一を勧誘することに

cdfae589.jpg

バドミントンで対戦して勝ったら方の部に入部するということに
2対3はまぁ譲るとしても、3人同時攻撃は反則だろうww
それでもそこそこ拾っている太一はすごいな
あと無駄にウィーンの運動神経が半端ないw

021209da.jpg

この胸囲的な格差社会!紗羽ちゃんあざとい!!
しかも3話にしていきなり水着回か・・・

c9fd21cd.jpg

最後の1ピースである和奏さんがどのように絡んでくるか
その辺の描写に期待しつつ、期待していきたいと思います

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
