

ゆるゆり♪♪ 第3話 濃厚なさくひま回

ゆるゆり♪♪ 第3話 です
全国のさくひまファンの方、お待たせしました

濃厚なさくひま回です

25a273cc.jpg

徐々にアバンに気合が入ってきてるな・・・

397e67ad.jpg

給食に磯部揚げってあるのか・・・
昨今の給食はすごいことになってるんだな

3-5_20120717074543.jpg

いわゆる、ごきげんよう的なサイコロで話題決め
「当たれ」ってなんぞ?っておもったら食あたりでしたw

3-2_20120717073412.jpg
3-3_20120717073411.jpg

1期「怨念がおんねん」クラスのあかりのダジャレが来たな・・・
これは固有結界が構成されるのもわかるわ

3-6_20120717073449.jpg

季節感が全く逆転しておりますが
ゆるゆりの世界ではバレンタインです
ちなつの自信作が登場した瞬間にモザイクがかかってたw

c7164877.jpg
5e99fcb3.jpg

まぁあれだね結局やきもち焼いてた櫻子が可愛かったってことだ

7c186ef1.jpg
f9138ff0.jpg

ラストは千歳とあかねお姉ちゃんで満足でした
結局お姉ちゃんは喋らないのかな

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今回は全巻通しても最強クラスのさくひま回ですからね。
原作読んだ時初めて櫻子がかわいいと思った話でした。

磯辺揚げってそんなに珍しいですか?

あかねさんがしゃべらなかったら俺、怒りますからねw

気づいてるかわかりませんが放送でこの話をする時はあの曲でお願いします。
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
