

けいおん! 劇場版BDがきた

けいおん! 劇場版BDが遂に発売!
そして我が家にも無事届いた次第で・・・

聞いてくれ・・・
俺は劇場版のBDを買ったつもりだったんだが
手元に届いたら、設定資料集になっていた
何を言ってるのか(ry


CIMG1441.jpg

まぁ、一見すると普通のBDっぽいんですよ
だが、しかしこれを立ててみると驚愕の事実が

CIMG1442.jpg

なんですかね、この厚さ
おかしいな普通にBDを頼んだだけのつもりなんだがw

そして中身をバラしてみると

CIMG1443.jpg

こんな感じ

この圧倒的な白の存在感

そしてこやつを立ててみると・・・

CIMG1444.jpg

お巡りさーん!凶器がここにありますよー!

肝心のBD本体が一番目立たないというww

そんなわけで平日はちょっと見てる余裕ないので
週末にでもみたいなと思います


映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
