スポンサーサイト


貧乏神が! 3話 イケメンキャラきた

貧乏神が! 3話 です
作中で描かれていることは何てこと無い
ごく普通のストーリーなのですが

テンポがいいせいか、妙に引き込まれる

02703c1f.jpg

a62ce80c.jpg

そうか・・・イケメンキャラは内山昂輝さんか
これでISコンビ(一夏&シャル)が出来たわけですな
シャルと市子は全く正反対な感じだがなw

0fa41f79.jpg
cabd7312.jpg

ジャンプさん系統のパロネタにはやはり寛容なのだろうかw
かなりストレートに、というか隠そうとしていないw

c3008d3a.jpg

けど、ル○ンも全然隠してなかったな
ル○ンのパロってある程度寛容なんでしたっけ?
というか 内山夕実さんのル○ンの物真似、上手だったw

5920ef00.jpg

天使のような悪魔の脳内会議
この回で改めて思うけど市子は根は悪くないが
世間知らずなせいか、イラっとくる発言が多いなw
それでもギャグとパロのテンポがいいので
あまり気になりませんでしたがw

花澤さんもかなり素の声で演じてますよね、これw
スポンサーサイト

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
