

じょしらく 3話 流石に自重したか・・・?

じょしらく 3話 です
1、2話と正直大丈夫か?
と見ているほうも心配してしまうほど
パロネタ、風刺ネタがありましたが

流石に今回はその成分は少なかった

3-8.jpg

流石に自重したか、それとも・・・

3-1_20120720084303.jpg

こちらの世界でもバレンタインネタ
女性からチョコを貰うマリーさんは
実は男なんじゃないかという話題に

3-2_20120720084302.jpg

潔く脱いで証明するマリーさんはやっぱり男らしい!・・・あれ?w

3-7_20120720084302.jpg

前世まで遡ってもやっぱり男でしたw

3-9.jpg

マリーさんの私服のセンスはそこまで悪いとは思わないんだが
そう思ってる自分がむしろセンス無いのか?w
とは言っても、手寅のセンスはいいと思うけどねw

3-12.jpg

制服姿の手寅と丸京が可愛い!
というか2人は幼馴染だったのかw
いるよね、幸せエナジーがにじみ出てる奴って
あれ?なんかつい最近似たような話があったような・・・

3-13.jpg

OPで話題になってたら、ホントに本編で再現されたww
しかもなんかキャラソン的なのも流れてたし

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中○スイカ爆弾で落ちを締めれば十分じゃないかとw

Re: No title

> 中○スイカ爆弾で落ちを締めれば十分じゃないかとw

1話のかえせといい、今回といい
この件が国際問題に発展・・・しないかww

何はともあれ書き込み有難うございました
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
