

ソードアート・オンライン 3話 トナ回!感動したけど・・・

ソードアート・オンライン 3話 です
原作派としては大いに期待したい
伝説のトナ回!

尺が短いせいか
いまいち感情移入しにくかった・・・


11122408.jpg

このサムネイルだけで心が癒される

けど、あえて辛口な評価をしますと
このエピソード、原作ではトップクラスの感動なんですよね
その意味では中途半端に描いては欲しくなかった・・
というのが本音であり、恐らく原作派の意見であるとは思う

0318e519.jpg
ad64079d.jpg

サチが不安で押しつぶされるシーンも表現は悪くないけど
ここへ至るまでの経緯が薄すぎて・・・
でも早見さんはいい演技をしていた
この回での使い捨ては非常にもったいないくらいw

0743293c.jpg
bead4074.jpg

キリトさんがレベルを周りに隠す理由について
語られてはいない、今後その展開があるのかもしれないけど

58beb519.jpg
85b952e5.jpg

そしてなにより、ボス戦が端折られていたのがww
せめて、1太刀2太刀入れるシーンまでは描いてほしかった
原作ではここ、結構激しい戦闘していたような・・・

0ed9dcd2.jpg

最高の感動シーンであるここも
自分はちょっとウルっと来たくらい・・・
原作派本片手にボロ泣きだったんだけどねw

何はともあれ、結果的には自分以外のギルドメンバーを
全滅に追いやってしまったキリトは益々ソロプレイに準ずることになる
まさに孤高の戦い、それもLvもいつの間にか70オーバー
段々と無双なキリト君が確立されていく様子も描かれている

あとは君の出番だけだ

待ってるぞ、アスナ!

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
