

ココロコネクト 3話 太一がイケメンすぎる!

ココロコネクト 3話 です
今の現象を理解し始めた文研部・・・

太一と稲葉のやりとりをお楽しみください

8a3d0fa7.jpg
稲葉から、伊織との関係を指摘された太一

自分の身を犠牲にしてでも他人を救おうとする
太一に、投げかけた稲葉の言葉

「自己犠牲野郎」

ヒトランダムを象徴するこの名言
沢城さんがいい演技過ぎてもう・・・

50cca619.jpg
926e9db3.jpg

人格が入れ替わったのをいいことに
告白録画撮る稲葉(太一)と唯(青木)
こいつら、発想が神がかってるな!その発想はなかったわ

ecae402a.jpg

案の定見つかって怒られる2人w
唯と人格が入れ替わった時に感じたことを青木が指摘する

「唯って男性恐怖症?」

動揺する唯は、そのまま家へ帰ってしまう

cae5b9d3.jpg

その晩今度は唯と人格が入れ替わった太一は唯に呼び出される
男性に襲われた経験から男性恐怖症になった唯
その話を聞いた太一は唯に的確な対処法を教える

a488aac4.jpg

おいいィ!?
天才空手少女に、全力の金的攻撃はマジやばいって!!w

自己犠牲野郎を通り越して完全なるMに目覚めた太一

1bdea509.jpg

そんな甲斐あってか、唯の症状は徐々に解消されていく
見事な主人公補正だ・・・
だが、その時稲葉の体に異変が・・・

0803d29c.jpg

相変わらず、いい引きだな。次回も期待!

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
