

TARI TARI 4話 おっさん達がかっこいい!

TARI TARI 4話 です
怪しげなおっさんたちは実は有名人だった!
けど、やってることは犯罪ですw

和奏合流はよ!

14d9af12.jpg

あまりにもミーハーな来夏に怒る紗羽
この2人のコンビはいい感じです

1f2b11ba.jpg
ef957c05.jpg

こたんこなす頂きましたー
これは「ホビロン」の再来か!?

4e835e11.jpg
aed51f6e.jpg
b904d7c5.jpg
あと何気なくヒロイン3人のロリ時代が流れましたが
こなっちゃんのロリがいいな!

d1a4258c.jpg

和奏は隠れ巨乳か!?
まぁ、でも俺の紗羽には勝てないがな

12c093e8.jpg

これは盛りすぎやでぇ・・・

この作品、女子3男子2のまさに黄金比率な訳なんだが
恋愛要素とか絡むんだろうか?
今のところ田中×和奏が有力なのか
けど、この作品にあまり濃密な恋愛を絡めてほしくないなぁ

かなり面白くなってきている当作品
きっとDVDやBDも売れるんじゃないかな

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
