

じょしらく 4話 眼鏡女子はいいものだ

じょしらく 4話 です
オリンピック期間ということで
来週から暫くお休みするらしいですが

オリンピックネタとか出してくるんだろうかw

4-8_20120727084406.jpg
ガンちゃんってバイオレンス眼鏡だよね

そんな一言がきっかけで
だったらみんなでかけてみればいい!
そんな話

4-2_20120727084258.jpg

おお、くくるさんは知的だ

4-4_20120727084257.jpg

手寅さん、どうしてそのチョイスにww

4-3_20120727084258.jpg

きぐちゃん、それ眼鏡ちゃう。サングラスやww

4-5_20120727084257.jpg

マリーさんマジ天使!!!

4-6_20120727084256.jpg

眼鏡キャラばっかだとウザいよねって話
絶望した!作者の自虐ネタに絶望した!!ww
しかも、おぎ○はぎとか実名出しちゃってるけど大丈夫なのか?w
そんな自分も眼鏡キャラ。サーセンww

4-11_20120727084405.jpg

ひょんなことから一同はお台場に行くことに
マリーさんの私服センスwww
そしてガンちゃん、おっぱい大きい!

4-10_20120727084405.jpg

未だかつて、見たことは無かった・・・

吐瀉物の擬人化というものを!!

プリ○ュアっぽく見えるのは気のせいです

4-12_20120727084405.jpg

今回の問題の1枚ですが・・・
もうネタが多すぎて突っ込みきれねぇよwwww

4-15.jpg

最後はうさぎ先輩へのもてなしで終わりましたとさ

いやー今回も面白かった

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
