

ソードアート・オンライン 4話 シリカ登場!

ソードアート・オンライン 4話 です
尺の都合か、大人の事情か
続々と新キャラが登場しますw

シリカキタ!これで勝つる!!

4-2_20120729093209.jpg

というわけで、シリカ役は日高里菜さんです
うん、イメージ通りだ

f9533b0a.jpg

子竜(ピナ)を操るビーストテイマーという位置付けらしいですが
この子をみて真っ先に竜騎士が思い浮かんだ自分は
FF11に毒されてますなwヒルブレマンセー

2dccfaf4.jpg
3b4fe4fc.jpg

死んでしまったピナを蘇生するために、アイテムを探すシリカ
その探索に同行するキリト
というか、何気にいいカップリングだ!
アスナ!!早く来てくれ!ww

11b66f6b.jpg

この回でオレンジ、レッドネームの説明を持ってきたのはGJだ
これで今後の予想される展開にもすんなり溶け込める

7人がかりのPKでもキリトさんの自動回復分も削れないとかw
段々無双じみてきたキリトさん、やっぱキリトさんはこうでないと

だが、まだまだ足りない!終盤の無双展開期待してます!

979def56.jpg

ピナも生き返らせることができたようで
前回のシナリオが悲壮だっただけに、その辺は安心した

次回がまさかの「圏内事件」
ここで外伝のストーリーもってくるか・・・
先に話したPKについてもっと掘り下げるつもりかな

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
