

ココロコネクト 4話 オカズネタきた!!w

ココロコネクト 4話 です
唯の件が解決した矢先に、倒れてしまう稲葉

あれ?おかしいな、稲葉が可愛いぞ

393641fe.jpg
いや、元々可愛いんですけど
ヒトランダムでは伊織がプッシュされるもんだと思ってたので
アニメの方では意外と稲葉の出番が多いようなw

7fa280a0.jpg

稲葉はただの疲れから来る体調不良らしい
心配する太一に再び投げかける「自己犠牲」という言葉
それだったら、伊織のトラウマも解決してやるといい
そう言い放つ稲葉に明らかに不快感を示す伊織

f0ee1eb8.jpg

伊織の口から語られる、自身のトラウマ
唯以上に重い話だった・・・こいつらホントに高校生か?w

21900f9f.jpg

唯に続き、伊織も攻略する太一はイケメンすぎるww
青木の存在感が空気にww

そして最後は稲葉をも攻略することにww

109cfbb1.jpg

「お前をオカズにしたことがある」

スタイリッシュカミングアウトすぎるwww

393641fe.jpg

これで落ちるなら
自分もこれからこのテクニックを使うことにする!

2b1542df.jpg

と思ったら稲葉もオカズにしてた・・・だと?

もうお前ら結婚しろww

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
