

織田信奈の野望 4話 桶狭間の戦い

織田信奈の野望 4話 です
歴史に名高い桶狭間の戦いが萌えアニメで描かれます

草葉の陰で織田信長も喜んでいることでしょう

0b3dacd3.jpg


美濃攻めの最中、空きや同然の尾張を狙って今川軍が侵攻
尾張は風雲急を告げることになる

9a332fb4.jpg

家康ちゃんがアホの子っぽい感じなってるww

迎撃か篭城かで揺れる家臣

この結末を知っている良晴は桶狭間へ奇襲をかけるよう
信奈に献策するも、信奈はこれを認めず
そればかりか、良晴を解雇してしまう

3fc64000.jpg

悩む良晴は道三のアドバイスを得て、自分の信じる道を進むことに
というか、道三かっこええな!!
女の子だらけの中にこういうキャラがいると締まりますな

8789ab8f.jpg

信澄のハーレム軍団
くそ、羨ましすぎる!

ed311e88.jpg

そしてブレない、俺らwww
確かにロリは穢れてはならない!!

167916a9.jpg

声優さんに敦盛やらせたらあかんwww
伊藤かな恵さん、頑張った超頑張った!!

386b170c.jpg

合戦の作画がすごいことになってんな、スタッフ息してるのか?w
丹羽さんが前線にいるに違和感感じますけど
可愛いので気にしない!

f2f57b28.jpg

ハーレム化に向け、着々と進めているご様子w
というか、能登さんの起用は当たりですね!
すごく魅力的だ!

何はともあれ、これで駿河を支配下に置くことになる

1クールだからどこまでいけるかなぁ
金ヶ崎までいってくれると盛り上がるんだが

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
