スポンサーサイト


リトバスアニメ化!PVきた!

Keyさんの名作「リトルバスターズ」が待望のアニメ化!
秋アニメとして放送予定

待ってたぜ!クド!!

14143823.jpg




で、PVのほうも公開されてるわけなんだが
主題歌、これ録り直してるよね?
雰囲気が変わってて、これはこれで味があっていい!

そして気になるキャストですが、基本的に変更はありません
変更あるキャラは・・・

直枝 理樹 堀江由衣さん
笹瀬川 佐々美 徳井青空さん


主に民安さんが担当してたキャラですww

流石にね、1人3役は無理ですよね
ご本人も3役は無理って言ってましたしねww
理樹役にほっちゃんは意外だったなぁ
久々にほっちゃんの男キャラが聞けるということか

そして佐々美役の徳井青空さんは
ミルキィホームズのネロ役が記憶に新しい
PVのクオリティも高かったので
一気に来期注目作に躍り出ました!

1クールではなく、長期的に描いてほしいですね

TOKYO MX、tvk、BS11で放送予定!!
スポンサーサイト

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
