

じょしらく 5話 ガンちゃんが・・・

ここ数日間夏風邪でダウンしておりました
皆さんも体調には気を付けてくださいね
オリンピックで中止になってる作品が多々あったのが
不幸中の幸いか・・・

そんなこんなでじょしらく 5話 です

相変わらずぶっとんでんな、このアニメww

7b9eddd7.jpg

前回のちくびネタをまだ引っ張ってんのかよww

bbfcd925.jpg

ee1725ae.jpg

そして、新聞の文面がえらくリアリティがあるww

「放映に合わせるか、販売に合わせるか・・・」
季節感皆無なこの放送のネタ(クリスマス)につぶやく一同のセリフ

すいません、その理屈で行くと
放映にも発売にも合わないんですがw


5-1_20120804133131.jpg

そして一同は原宿に降り立つことに・・・
毎回恒例の服のセンスに突っ込むのもそうなんですが
降り立ってる場所が問題では?ww
メガネをかけてないガンちゃんはガンちゃんじゃない!

aa045755.jpg
16fdeed9.jpg
2750b5e0.jpg
c1aafcb3.jpg

そんなこんなでそれぞれの肌の特徴を生かしたCMを作ることに
うん、色々突っ込みどころあるなww

まず、マリーさん、それ肌の種類やないww
そしてなによりガンちゃんがいないww


0f80df50.jpg

そう思ってたらなし崩し的にガンちゃんが強制卒業させられたwww
え、いいの?こんなオチでwww

次回予告では映ってたから問題ないと思うけど
公式HPも気合入りすぎだろww
一瞬もうホントに出番ないかと思ったじゃねーかww

1df82fbe.jpg

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
