

ココロコネクト 5話 ヒトランダムクライマックス!

ココロコネクト 5話 です
原作でも屈指の名シーンが光る
ヒトランダムのクライマックス!注目です

全俺が泣いた!!

5-3_20120805095800.jpg
唯と青木の告白シーンから始まります

5-1_20120805095759.jpg
d84c8049 (1)

自分もこの手の返答をされたことはあるけど
ある意味生殺しだよね、これw
けど、青木君はとてもポジティブ!!
この辺は見習いたいです

0f2e8737.jpg

伊織のことをわかろうとしたけど、結局言葉だけなのかと
傷つけてしまった太一
そりゃ人格入れ替わり現象なんて起こってる時に
そのフリは流石にひどすぎやしませんか?伊織さんw
けど、しっかり追いかけて謝ってイケメン論破する太一さん
そのままの勢いで伊織に告白する太一
返事をしようとするまさにその時

78101370.jpg

伊織の人格がふうせんかずらになり
謝りながら、伊織の体ごと川へ身投げ・・・

309a9ec8.jpg
1cf6fc0a.jpg

ふうせんからずらの言葉によると
伊織の体はあと数時間の命
彼女の体と一緒に死ぬ人格を話し合って決めてほしいとのこと
え、なにこの究極の選択
当然ながら太一君は自分が代わりになろうとする
自己犠牲もここまで行くともはやただの自己中か
なるほど、稲葉の言葉もわかる気がする

伊織にも事情を説明し、事態を把握した伊織は一人一人と話をする
最後に回ってきたのは太一
ふうせんかずらに邪魔されてできなかった告白の返事

f3d8e589.jpg
8a4f115f.jpg
5-2_20120805095834.jpg

「私も太一のことが好きです。だから私と付き合わないでください」
「その代わり、私に思い出をください」
「そういうわけで、キスしようぜ」


泣いた!全俺が泣いた!!

原作でもボロボロ泣いたシーンだったんだが
沢城さんの演技もあってか、再現度は高いと思う
やっぱ声優さんってすげぇ
そしてふうせんかずら役の藤原さんも名演技
文章だけでも殺意がわくのに、声が入って更にww

acee4682.jpg


結局はすべて、ふうせんかずらによる
愉悦部活動記録的なヒトランダムという落ちでしたが
これでこの作品がただのキャッキャウフフな学園ものではないのが
お分かりいただけたであろうと思います

次回からは新エピソード「キズランダム」に突入
稲葉ファンは必見のエピソードです!!

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ココロコネクト 第5話 「ある告白、そして死は・・・・・。」

投稿者・全力丘 ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)(2010/01/30)庵田 定夏商品詳細を見る 昼休み、唯に対し自分の思いを改めて真正面から伝えた青木。 2人の様子を太一、伊...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
