

ちはやふる 3話 こんな友情、自分にはなかった

ちはやふるの3話です。まだ小学生編か・・・

高校生な、ちはやのほうが好きなんですがw

新と太一と3人でかるたをすることに
先生の目の前で腕前を披露

襖には刺さるのに、先生には刺さらなかったか!

bcec696d.jpg

ずっと3人でかるたをやろうと、言った矢先に
それぞれの都合で中学以降は離れ離れになることに・・・

3人にとって最初で最後になるかもしれない、かるた大会
その意気込みはすごい伝わってきた!

7f18e62e.jpg

こんな形でな!!

厳かなかるたの競技場にこんな痛シャツ、浮きまくりだろww
結果は勝てず・・・
悔しがる3人、それ以上に皆離れ離れになることがとても悲しい

d0567327.jpg

ここまで感情を表に出せるって素敵なことだと思います
小学生のとき、ここまで純粋な気持ちなった事あったかなぁ・・・

卒業を迎えて、それそれの道を進み始めようとする3人
最後にちはやと新でタイマン勝負!
a8786f9f.jpg
新もついには泣き出し、離れ離れになっていても
かるたを続けていればきっとまた会えると誓う3人

結構泣けるね!
不覚にもちょっとうるっと来てしまった!
次回からは多分高校生編!期待します

テーマ : ちはやふる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
