スポンサーサイト


織田信奈の野望 5話 ついにあのキャラが

織田信奈の野望 5話 です
ここへ来てついに、待ちに待ったあのキャラが・・・

人気投票第1位の力、とくと見よ!

5c218156.jpg

※今回は足早にダイジェスト形式でお送りします
a83c26cd.jpg

戦国時代の名軍師、竹中半兵衛はなんと幼女だった!!
これは全力で応援せざるを得ない!
正直、ぼくはねねちゃん派なんだが
ねねちゃんは立場上出番が無いので
レギュラー陣であるならば断然半兵衛ちゃんだ!!

5c72bb5b.jpg

いぢめたい!全力でだ!!

471391fb.jpg

しかも彼女は極度の人見知り
それもまさかの陰陽師設定
正直巫女より萌える新ジャンルだな

a0d3d535.jpg
e60c3d9d.jpg

義龍!きさまぁ!!!
ええい!薄い本!薄い本はまだか!!!


d054f879.jpg

信奈に仕えるのではなく
良晴に仕えるというところがまたイイ!!
そして、もう落ちてる!!ww

以上、ダイジェストでお送りいたしました

え?本編??
何を言ってるんだね君は
今回は彼女自身が本編ではないか
スポンサーサイト

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぶるな、落ち着け。
嫁はねねだろう?




・・・どうあがいてもロリコン\(^o^)/

エンドカードに正直笑った。狙われとるぞ、主ww

Re: No title

そりゃあ荒ぶりもするってもんでさぁ
確かに嫁はねねちゃんだけど
じゃあ妻でいいですかね?w

エンドカードには全力で「ですよねー」って言っといた
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
