

ゆるゆり♪♪ 6話 新アニメがはじまった

ゆるゆり♪♪ 6話 です
アバンからいきなり緑川さんのボイスが
何事かと思ったら、新アニメになっていたww

ミラクるん、はっじまるよー

1741fdf0.jpg


1f54e687.jpg

もうなんか完全に別アニメになってるんですがww
わざわざこの1話の為にOPアニメなんて・・・
相当予算かけてんだなw

d0ca3a2a.jpg
6d34e708.jpg

Aパートの大半がミラクるんのアニメだったぞw
と、いうアニメをコミケで販売するとか・・・
京子どんだけだよwww

6-1_20120807084127.jpg

緑川ボイスも操るとは・・・
大坪さん、すごいんですね(棒)

12e2f6a8.jpg

1期のコミケ回では綾乃と千歳と来ていたけど
今回はごらく部での参加

23c6f262.jpg

そして前回の教訓から、準備万端で誘いを待つ綾乃・・・
不憫すぎるw

00d8f729.jpg

お団子が無かったら、中の人が誰かなんてわからないw
というか、1期のDVDのジャケットがそのまま来るとは
あそこからすでに2期やるつもりだったんじゃないか?ww

18c8b24d.jpg
306b7342.jpg

ざます言葉を使うときにどうして顔が変わるんだろうw
でも気持ちはわかる気がする

と、こんな感じでまぁ、神回的な6話でした
来週は千鶴回か・・・

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
