

ココロコネクト 6話 ~キズランダム~

ココロコネクト 6話 です
今回から新エピソード突入です
1クールなら、たぶんこのエピソードで終わりでしょう
個人的にはカコランダムまで欲しかったですが・・・

今まで以上に稲葉無双がはじまります

6-1_20120812110152.jpg
ヒトランダムが終わったのもつかの間
文研部に新たな問題が起きる

いつものように部室で原稿を作成している稲葉と
たまたま居合わせた太一
2人きりの部室で何気ない会話をしていると
突然服を脱ぎだす、稲葉・・・

6-2_20120812110151.jpg

というか、稲葉さんは黒の下着なんですね
なんかもう、色々とエロすぎますww

唯のお蔭で、なんとか正気を取り戻す一同
しかし、その唯にもなんか異変が起きているようだ
机を真っ二つに両断する唯さんぱねぇっす!

その夜、太一に奇妙な現象が起きる

6-6_20120812110151.jpg

思い立ったら即行動!
そんな現象が太一と伊織に起きる
というか、その結果がお互いに電話とか

リア充爆発しろ!!

何かがおかしい
そう思った翌日朝、唯と青木が警察に補導されたという
身の回りで色々起きている不思議な現象
原因はやはり、こいつだった

6-9_20120812110150.jpg

ふうせんかずらの話によると
今文研部に起きている現象は
「欲望解放」
普段理性という名で抑制されている感情が
無条件で解放されてしまう現象

つまり、唯は男子にからまれている女子を助けようと
フルボッコにした
青木は警察に補導されている唯を助けようと警察につっかかった

あれ?じゃあ、稲葉は・・・

6-10_20120812110149.jpg

大丈夫だ、太一!!
それを思い浮かんだのはお前だけじゃない!
そして恐らく視聴者全員が思い浮かんだことだ!w

新エピソードになって
また揺れ動く文研部
はたしてふうせんかずらの目論みを崩すことができるのか!

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
