

織田信奈の野望 6話 相変わらずの作画

織田信奈の野望 6話 です
前回の信奈様のエンドカードの通り

全力で半兵衛ちゃんを見に来ました!!

dc1f0736.jpg

もう本編なんてどうでもいい!!
半兵衛ちゃんとねねちゃんがいればそれだけでいい!!

というのもアレなので一応説明しますと
舞台は稲葉山城攻略
歴史に名高い墨俣一夜城のエピソードです

本編説明、以上!!!

ここからはロリのダイジェストをお楽しみください

a896e642.jpg
c304df1e.jpg
d2d93783.jpg

半兵衛ちゃんが可愛すぎてもう・・・
原作での活躍も知っているだけに、今後も楽しみです

64cb1c2f.jpg
ec73c052.jpg

良晴軍団はロリへの道を着々と歩んでおります
俺も川並衆に入りたいんだけど
どこで試験とか受けられますかねぇ?

まぁ、まぎれもなくロリ一筋なわけなんだが
それでも今回の作画は気合入りすぎだ
とくに長秀さんとか美しすぎだろう!
1話から毎回思っていたことなんだが・・・w

5b57c2eb.jpg

個人的人気投票があるのならベスト5には確実にランクインする

次回は、フロイスちゃんやら新キャラが登場するぜ
そしてロリ枠としては邪気眼使いが降臨するぜ!!
CVは・・・・

伊達政宗:大久保瑠美
ルイズ・フロイス:佐藤利奈

サトリナキター!!!
これは期待!!

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
