スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪ 第7話 ついに最終兵器が投入された

ゆるゆり♪♪ 第7話 です
待ち続けてましたよ
思えばDVD特典CDでお声を聴いてから
幾星霜、ついにこの日がやってまいりました

最終兵器の登場です!!

aeb760c5.jpg

この回では各キャラの家族構成がより明らかに

0dd98748.jpg

まずは大室家
CVはそれぞれ
花子:日高里菜 さん
撫子:斎藤千和 さん

58fd8b66.jpg

なんとなくキャラ付がみなみけにも見えなくもないが
自分には兄弟がいないので、よくわからないけど
真ん中ってこんな扱いされるもんなのかな?w
頼むからどっかいってください とか地味にぐっとくるぞこれw

e61ba173.jpg

一方、古谷家
こちらは1期でも出番はあったが、あえて紹介する俺の天使
古谷 楓 様(CV:内田彩さん)
いい子だね、自分の妹に欲しいくらいだわ
この妹ならあかねさんクラスになれる自信がある!!(犯罪ですけどね)

6ffcf976.jpg

そして、吉川家
吉川 ともこ(CV:石川綾乃さん)
彼女は彼女で妄想を膨らませる変態少女だったw
やはりピンクの髪は・・・w

そして・・・
我らが最終兵器!

862b7f60.jpg
d81ad6b8.jpg

赤座あかね(淑女)降臨!!
がちゆりはじまるよー とか言われた時は本気で笑ったw
ちなみにCVは堀江由衣さん
妹大好きなほんわか系のお姉ちゃん
ただ、その好きのベクトルがとんでもない方向に向いています

5d670546.jpg
04fbdb40.jpg

妹のパンツかぶって
クラシックをかけつつ、妹の抱き枕(制服着用)を隣に侍らせ
妹系(ガチ)の同人雑誌を読みつつ、優雅なティータイム

どこの変態淑女ですか?www

なんか原作より変態度に磨きがかかってるような気がするんですがww

それはともかくとしてやっとあかねさんが喋ってくれたので
個人的には大満足です
この回に限らず、今後も出番があるといいなぁ

a1ee1acf.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
