

貧乏神が! 7話 戸松さん頑張ってるなw

貧乏神が! 7話 です
今回も新キャラ登場です
番長(女子)みたいなキャラですが
CVが戸松遥さん

とまっちゃん、やっぱすげぇw

45de13cb.jpg

正体を隠そうと、変装する市子

ba0418ca.jpg
30d4aa6b.jpg
5c7719e0.jpg

そして、その勢いに乗っかる、周囲の一同

ここは笑ったww
相変わらず、ジャンプ系のパロがガチ過ぎるw

10bb991b.jpg

ここのパロネタが全部わかってしまう自分の年齢が憎いw

いくら同じ系列の漫画とはいえ
ここまでくると流石に大丈夫なのか?と思えなくも無い
けど、1話からこんな調子で7話まで来てるってことはセーフなのか・・・
なんか毎回毎回、境界線を引いてるかのような表現と思うのは
自分だけだろうかw

1924821d.jpg

そして、今回もきましたスカウター
親父が高スペックだ!

けど年収・・・最近のスカウターは恐ろしいな
年収までわかってしまうのか・・・
というか、年収117万って下手したらアルバイト学生より低いぞww

そんなこんなで、戸松さんと花澤さん
奇しくも、かんなぎコンビの共演が素晴らしい第7話でした

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
