

じょしらく 7話 やらないか?にワロタw

じょしらく 7話 です
メンバーも無事5人に戻り通常運転で行ってますね

ホント、色んな意味で通常運転ですww

7-3_20120818101757.jpg


ワルってかっこいいよね
そんな話題から、ヤンキーになろう!ってことに
すでに名前自体がそんな感じなので
雰囲気をそれっぽくしてみよう!!

7-1_20120818100820.jpg

マリーさんの胸が・・・
寄せてあげてるんですね、わかります
格好だけじゃなく、喋りもそれっぽくしてみよう!

7-2_20120818100819.jpg

もう、なにいってんのかわかんねーよwww


7-4_20120818101757.jpg
08d40823.jpg

毎回恒例の外出回
今回の舞台は築地市場!!何度か行ったことあるけど
再現度高すぎて笑ったww
しかし、マリーさんのポニテ可愛いな・・・
吉野家1号店の再現度もすごかったけど
ここでサザエさんネタを挟んでくるとはな・・・

7-6_20120818100819.jpg

節電シーズンなので、みんな節電しようぜ!!ってお話
このタイミングのこのネタとか相変わらずですねww

7-7_20120818101756.jpg
7-8_20120818100818.jpg

部屋が暑いなと思ったら、床下を確認しないといけないのか
確かに相撲取りさんが床下に居たら暑いですもんね
みんなもチェックしてみてはどうでしょうか?

実はガンちゃんの眼鏡ってスカウターだったんだ・・・
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

でも実際スカウターって実生活じゃなんの役にもたたんよな
戦闘力とかわかっても意味ないしww

今回一番笑ったのは、これでしょう

48b28c62.jpg

完 全 一 致 !!ww

一瞬公式画かと思ったくらいだww

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
