

織田信奈の野望 7話 ロリ軍団が着々と

織田信奈の野望 7話 です
良晴軍団のロリ化が着々と進んでいるようで嬉しい限りです

ねねちゃんがシャベッタああああ!!

7d2b5ebe.jpg


と、言うわけで本編ですが
美濃も統一したことにより、上洛を決心する信奈
そのためにまず、浅井を黙らせるべく
信澄を嫁にやり、後方の憂いを絶つことに

5177f527.jpg

まぁ、男なんですけどねww

墨俣の手柄をほしがる良晴に褒美をあげる事になった信奈は
夜の寝所にて待機するように命じる
そこにやってきた、戦国一の美少女は・・・

d2d6eff1.jpg

俺の嫁キタ!!これで勝つる!!!

けど、ねねちゃんの出番はコレだけ・・・
少し悲しいものがありますが、ロリすぎるから仕方の無いことですね

さて、良晴達は一足先に京に入り、見回りをすることに
そこで出会う1人のロリが

4fa9e16f.jpg

良晴さんはどうしてこんなにもロリに縁があるんでしょうかねぇ
そのスキルは欲しいところです
話を聞く限りだと高貴な方のようにも見受けられますが

eb282381.jpg

そこに無法者に襲われている2人の女の子が

11730a2e.jpg

ここにもロリですか、そうですかw
邪気眼流正宗さんです、中二病大名です

cfbb4409.jpg

フロイスちゃんはサトリナさんか
個人的には井上さんにやって頂きたかったが
どっちにしても俺得なんでいいですw

多分、これで暫くは新キャラは出て来ないと思いますが
いかんせん、展開が駆け足過ぎるので、まったく読めませんw

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
