

ゆるゆり♪♪ 8話 季節感皆無w

ゆるゆり♪♪ 8話 です
確か、先週は夏コミのネタだったような気がしますが
今回はアバンからサンタクロース!!

季節感仕事してくださいww

072acd5f.jpg

さて、今回は早くも
冬コミに向けての原稿作成に追われる京子
そんな彼女をごらく部の皆で手伝おうというお話

だがちなつ、おめーはだめだ!!
そんな回です

ad84c0f1.jpg

なんか適当に面白い事しててと言われたちなつが
ただひたすら踊ってる絵とかシュールだったw

f5306d28.jpg

結局原稿はちなつのお陰でダメになってしまったけど
それ以上にあかりの鼻水がついた原稿げ気になります!!

16f48523.jpg

ごらく部+生徒会の一同でクリスマスパーティをやろうという回
ホント季節感皆無だな、この作品w
一同はカラオケBOXに・・・カラオケと言えば
ゆるゆりキャラソンアルバム「あい♥かわらず…。」が思い浮かぶわけですが


ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。
(2012/02/15)
七森中☆ごらく部、赤座あかり(CV:三上枝織) 他

商品詳細を見る


a795f048.jpg

デュエットといったら、やっぱこの2人には勝てないなぁ
ここでもちなつは不憫な子
この回のサブタイトルが「ちなつ無双」なのにこの扱い・・・
今回は下手したらあかりより扱い悪いかもしれない・・?
いや、でもあかりはそもそも出番自体が無いかw

dadd6985.jpg

そんなちなつを思った結衣が、遊びに連れて行ってくれる事に
ちなつ大歓喜!!

744263d7.jpg

言われてみれば、2人きりでどっかっていうのはあまり無かったかも

そして、このEDであるww

f9d63cc0.jpg

ちなつ無双の所以はここにあったんだ!!

もうトラウマレベルだろ、これwww

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるゆり、すごかったですねw
ゆるゆりは2期から見始めたんですが普通に楽しく見れてます
今週のEDはわりとガチで怖かった...
まさに「ちなつ無双」でしたねww

Re: No title

> ゆるゆり、すごかったですねw
> ゆるゆりは2期から見始めたんですが普通に楽しく見れてます
> 今週のEDはわりとガチで怖かった...
> まさに「ちなつ無双」でしたねww

お返事送れて申し訳ない
2期からでも違和感無く楽しめるのは
この作品の大きな特徴でもありますね

是非1期+キャラクターソングもよろしくです!
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
