スポンサーサイト


貧乏神が! 8話 久々にまともな回

貧乏神が! 8話 です

毎回毎回ぶっとんだテンションで進んで行ってるんですが

今回は意外とまともな回でした

1061b676.jpg
1537b5a1.jpg

コナンワロタwwサンデーさんネタだけどいいんでしょうか?w

要は市子の人間関係についての
エピソードが語られるという回なんですが
これがかなりエグイトラウマになってるんですね

f8d9e33f.jpg
72c29326.jpg

まぁ、自分は男なんでよくわかりませんが
女の子の友達付き合いってこんなもんなの?w
釘宮さんがいい演技してましたね~

a66efdef.jpg

うむ、個人的には真ん中だな

f13c5305.jpg

んで、結局は友達になるっていう
結構ありがちなパターン

今までが今まででしたからねぇ・・・
たまにはこんな回もあってもいいのかなw
スポンサーサイト

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
