スポンサーサイト


ココロコネクト 8話 藤島さん無双

ココロコネクト 8話 です
今回はどちらかというとメインキャラより
それらを取り巻くサブキャラクターが光ってました

その中でも、藤島さんかっけー!!

16693844.jpg

欲望解放を恐れ、なるべく他人との接触を避ける
文研部の面々
その状況に感づきはじめていたのか、委員長が仕掛けてきました

そんな今回はいわゆるサブキャラが光る回でした

fee2961f.jpg

本音でモノを言い合うって確かにあまりないよね
例えそれが友人であっても

2b261a88.jpg

いなばんのちゅっちゅマジ天使!!

班分けとかで5人組とかコミュ障には過酷な試練すぎやしませんか?

0b92a4b6.jpg

ふうせんかずらじゃないごっさんは久しぶりでしたね

友達って、傷つけたり傷つけられたりするもんだろ?

これは名言ですね

574e0ee2.jpg

愛の伝道師のありがたい助言もいただきました
原作でも、いい立ち位置で助言をするポジションですが
アニメになって、声も入るとキャラに深みが増しますね
ホントココロコネクトのキャストはみんなハマリ役ですね

437229d5.jpg

さて、ついに次回は山場を迎えそうですね
キズランダムはこれで終わるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ココロコネクト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
