

ゆるゆり♪♪ 第9話 混ぜるな危険

ゆるゆり♪♪ 第9話 です
豪華4本立て、そしてアバンが・・・

まだ引っ張る気か、このチナカレー劇場ww

fa88110c.jpg

dc2dfba5.jpg

あかりの家で期末テスト対策をしようという回
なんだかんだでこの4人て仲良いよね

a8da7095.jpg

学年1位の京子に一夜漬けのコツを聞いてみる
まず、教科書を広げて、頭を付け、三転倒立
そして念じる・・・嘘だけどwww
にしても櫻子、スパッツ着用かよ!!

5b5095f8.jpg

いや、しかしこの2人を組ませたらだめだ
更にカオスになるw

74ebffca.jpg

あかりの家でちなつとお泊り会

67311e90.jpg

半目で寝る人って話ではよく聞くけど、実際見たことないなぁ

c0bc69c0.jpg

あかねさん、怖いっすww
もうなんか貫禄がありすぎて、ラスボスにしかww


テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
