

貧乏神が! 9話 パロがカオスだったw

貧乏神が! 9話 です
前回が控えめだったので、今回は飛ばしてます

ジャンプさん以外のパロも全開ですw

9-1_20120830082542.jpg

というか、ジャイアントロボネタは今の若い子わからんだろうw
だって、自分ですら危ういもんw

01badd2d.jpg

市子と貧乏神のテニス対決なんだが
ぶっちゃけ、テニヌだったww

40053c2b.jpg
ccc508ab.jpg

そして、目立ち始めるジャンプ以外のパロネタ
以前は多少モザイクやら、目線が入ってたりしてたけど
ココ最近隠す気ないなww
そして、ゴリラのCVが杉田さんとか声優の無駄遣いww

868d151b.jpg

やったね撫子ちゃん!もうCパートオンリーとは言われないね!!

30305108.jpg
cee7a0fb.jpg
d9507b7f.jpg

Bパートは料理対決だったけど
ぶっちゃけこっちはよくあるパターンで当たり障りのない展開だったけど
新キャラのCVうりょっちがいい感じだった
ラストののたうち回るシーンとかあれアドリブでしょww

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
