

じょしらく 9話 マリーさんが尻キャラに

じょしらく 9話 です
すっかりマリーさんが尻キャラで固定されてしまいました

今週も美尻をお楽しみください

4a3fe27a_20120901081143.jpg

夏休みだというのに子供の観客がいない
これはまずい!子供のお客さんを誘致しよう!そんなお話

2d1a1d6a.jpg

ネタがタイムリーすぎて笑えるww
A○B商法やら、コンプガチャやら・・・

子供は丸い物が好き
    ↓
じゃあ尻を出そう!!

なんだこの超絶理論ww

4ad18a99.jpg

今回の外出回は上野動物公園です

1346348349135_20120901081141.jpg
41ea782e.jpg

マリーさんは毎回髪型が変わってるように思えるんだが
今回も私服の威力がすごいな

985cf4c7_20120901081141.jpg

上野動物園に年間パスポートがあるのすら知らなかったが
それにしたってこの名前はダメだろww

7211daa8.jpg

今にも櫻井さんが喋りだしそうだw

54818bf6.jpg

春眠暁を覚えず
果報は寝て待て
マリーさんが寝ているといいことが起きる
そんなお話

8853f74e.jpg
5598aaed.jpg

画像1つでこれほど突っ込みどころがあるものはないだろうw

be90c7bf.jpg

すいません、オチが怖いんですけどwww

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
