

ソードアート・オンライン 9話 ついに来たキリト無双!

ソードアート・オンライン 9話 です
待ちに待ったこの日が来ました
今まで外伝ストーリーがメインだったので
イマイチ目立たなかったキリトさん

ついに覚醒!!

fe8c64b8.jpg

あ、ちなみにこの先、ネタバレ注意です

ボスを目の当たりにした、キリトとアスナは
攻略にはそれ相応の対策と、メンバーが必要と判断し
一時撤退をする

8f47b8d6.jpg
42e6447d.jpg

なんとか逃げ切った2人だが
アスナは自分のレイピアならまだしも、通常片手直剣のキリトが
なぜ、盾を装備しないのか疑いを持つ・・・

そんな話をしていると、意外な人物と出会う

a8635bc8.jpg

クラインさん!
さりげなく自分のプロフィールを紹介してたけど
意外と歳くっててワロタwwまぁ、他人事じゃないが・・・

続いてはいってくる「アインクラッド解放軍」

78de42e1.jpg

どうやら少人数で先ほどのボスに挑むらしく
キリトたちは、彼らを尾けることに

ab085056.jpg

案の定、ボスに挑み壊滅状態になっていた彼らを助けるべく
キリトたちは戦闘に参加する

e0e4e617.jpg

だが、どうみても勝ち目がないと判断したキリトがついに
隠していた力を開放する

28444877.jpg
908aba12.jpg

キャラ固有スキル「二刀流」発動!!

キリトさん無双キタ!!やったね、リズちゃん!
君の回は決して無駄じゃなかったんだ!w

というか、オンラインゲームのボスキャラをソロ撃破とかぱねぇっすw

2a7a2849.jpg
eaeb9a3d.jpg

嫁を寝取られた、血盟騎士団の団長ヒースクリフさんは
キリトに対して決闘を申し込む
ええ、気持ちはわかりますよ・・・

ぼくもアスナさんも寝取られた気分ですから!

次週は団長とのデュエル!!劇熱ですね

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
