

織田信奈の野望 9話 シリアス回かな?

織田信奈の野望 9話 です
上洛を果たした信奈に各大名の包囲網が迫る
そんな回です

能登さん(義元さん)がアホの子すぎるww

7ae11a9e.jpg

北ではドンパチやりあっていた
武田と上杉が和睦をし
織田の領地を狙っているとの報告が
急ぎ兵をわけて、尾張へ戻らせるが
その報告は偽報であったとさ

509a7bfb.jpg
10ef273e.jpg

京都にわずかな兵と残った光秀は
松永さんの襲撃にあう

a4b6bc5c.jpg

一方、信奈に左遷されそうになった良晴は
杉谷善住坊に捕らえられ、信奈をおびき出す罠にされる

みんなも突っ込みたいと思うんだけど、自分もいいですか?

この時代にスコープってあるんですかね?w

8270d41f.jpg
3c342e53.jpg

結局、ジャンプ的展開になって
仲間がかけつけ、松永さんは降伏して終わりましたとさ

次回予告から察するに・・・

次週はロリ天国だ!ひゃっほい!!

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
