

僕は友達が少ない 3話 肉無双。TBS頑張った!

僕は友達が少ない 3話です
原作組の自分としては、始まる前から不安でしたが

TBS,よくやった!
そこまで表現できるとは思ってなかったw


e1fdd647.jpg

原作でもあったシーンでしたが
エロゲの朗読とか羞恥プレイもいいところだw
それをソツなくこなす、声優さんってすげえなぁ
というか、花咲くいろはでもあったけど
伊藤かな恵さん、頑張りすぎだwそりゃあ体調も悪くなるわww

その後の夜空が肉を罵倒するシーン
ピー音とか入れなくて、大丈夫ですか?TBSさんwww

3-1_20111021080314.jpg

そして、ついに待ちに待った

小鳩キター
3-2_20111021080512.jpg

のっけから飛ばしすぎです、小鳩さんww

ab261d3f.jpg
9833203c.jpg

小鳩ちゃんマジ天使!!!
本音をいうともうちょい出番欲しいけど、まあ次回以降に期待

そして、肉が泳げないということで
練習も兼ねて小鷹と共にプールへ・・・
この時点でもうリア充だろおおおお!!

a804954c.jpg
5cbd3a9a.jpg

小鷹って普通に喧嘩も強かったんだな
ヤダ、なにこのイケメン・・・
順調に各方面でフラグを立てつつ、来週はついに
幸村、理科、マリアが登場!これでレギュラーメンバーが揃ったか

1クールだし、多少の駆け足は仕方ないかな
今回は大満足でした!

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
