

じょしらく 10話 時事ネタ豊富

じょしらく 10話 です
もうなにも言うまい・・・
各アニメ製作者様

この作品で、アウトの境界線を決めてくれww

10-7_20120907082927.jpg


10-1_20120907082929.jpg

トリックオアトリート!!
ハロウィンって海外のお祭りだけど
ここは日本だから、もっと和風なハロウィンでもいいんじゃね?
そんなお話

10-5_20120907082928.jpg
10-3_20120907082929.jpg
10-4_20120907082928.jpg

けど、実際かぼちゃを丸々買って
わざわざくり貫いてとか、そこまでせんよね・・・

ハロウィン→かぼちゃ→ジャックランタン→ジャックフロスト
最後は最早ハロウィン関係ないしww

ハロウィンといえば、おかしだけど
避難訓練で「おかし」ってあったよね?
あれって何の略だっけ?
そんなお話

それじゃあ、丸京くんの答え!
 すぷれい
 しわざき
 ょうひぜい

・・・うん、それは今日本が抱えてる問題であって
避難訓練では全く使用しませんね!!

気を取り直して、苦来くんの答え!
 ばま
 だふぃー
 ょうぐんさま

もうフォローできねぇよ!!www

10-8_20120907082946.jpg

今回のお出かけは新宿歌舞伎町
コマ劇場とかそういえばもう無いんだったな・・・
取り壊されてから行ったことないんで、結構新鮮だった

10-11_20120907082946.jpg

6月4日は虫歯予防デー!!
なんでこのタイミングで?ww
オンエアは9月だし、BD発売時期は冬だろうww

マリーさん、それ虫歯やない!おたふく風邪やww
ってか実際ここまで虫歯を育て上げる人っているんだろうか

何はともあれ、ハロウィンパートが最高だった
いっそこのまま自重せずに突っ走ってもらいたいw

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
