

織田信奈の野望 10話 ねねちゃんキタ!

織田信奈の野望 10話 です
歴史イベントの1つである
「金ヶ崎の退き口」です
原作、織田信奈の野望では屈指の名シーンの1つです

だが、見所はロリである!!

bf7ef810.jpg

越前攻めを行う信奈たち
京の守りに残った良晴は、歴史イベント
「金ヶ崎の退き口」を思い出し、信奈にそれを伝えに行く

92262288.jpg
8f47078e.jpg

みっちゃんがアホの子と化して
そしてデレるのが早すぎるww

1b25ee54.jpg

そして、なんと、長政は女の子だった!!
ナ、ナンダッテー!!けど信澄も男の子だから結果オーライ

73d54296.jpg

キタ!メインロリキタ!これで勝つる!!

e322734f.jpg
bf7ef810.jpg

なんだろう、本編は結構重要イベントやらなにやらなんだが
このシーンで全てが塗りつぶされたww

10-1_20120910082326.jpg

見よ!この圧倒的なまでのロリ時空を!!

d39407b1.jpg
10-2_20120910082326.jpg

これであと50年は戦える!!
にしても半兵衛ちゃんのCVは小倉さんでしょ
17歳の彼女になんちゅう台詞を読ませてるんだか・・
お仕事じゃなかったら完全にセクハラだろうw

ということで、この回の見所は
1、ロリ
2、ロリ
3、スマホ最強伝説

こんなところでしょうか

信奈ェ・・・
頑張れ!メインヒロイン!ww

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
