

ゆるゆり♪ 11話 あかりが主役・・・だと?

ゆるゆり♪ 11話 2期も終盤になり
やっと主役にも出番が・・・

あかりが主役なんて、ゆるゆりじゃないww

6bfee831.jpg

b1a70900.jpg

部室を掃除していると、押し入れの中から怪しげなものが
すっげーチープなタイムマシンだなw

cd001768.jpg

結局あかりが強制的に過去へタイムスリップ
自分の存在感が薄くなる要因を解決すべく奔走することに

7e5e4cd3.jpg

どこのシュタインズゲートですかw
某マッドサイエンティストも言っているだろう
「なかったことにしてはいけない」とw

8ada3250.jpg

にしてもあかねさん、やけにあっさりと部屋に招き入れたと思ったら
完璧に片づけてやがるw
あの腐の部屋がまるで嘘のようだw

6350d9dc.jpg

まさか、ゆるゆりで泣けるシナリオに出会えるとはな・・・
しかし、そこはゆるゆり

490767de.jpg
2eb9c727.jpg

夢落ちですらない、紙芝居落ちwww
しかも爆発落ちまで加わるという豪華仕様!
あかりは愛されてるな

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
