

2012秋アニメについて

今期アニメもそろそろ終盤を迎えて
興味は早くも来期に・・・って方もいるのでは?

そんなわけで個人的に期待している3作品を挙げていきます

あ、来期は結構ガチですw

■中二病でも恋がしたい!

1_20120912112659.jpg

京アニさんが手がけているとのことなので
作画には期待をしたいと思うのですが
個人的にはキャスト陣にも注目しております

富樫 勇太:福山潤
小鳥 遊六花:内田真礼
丹生谷 森夏:赤崎千夏
一色 誠:保志総一朗
富樫 樟葉:福原香織
富樫 夢葉:設楽麻美
五月七日 くみん:浅倉杏美
凸守 早苗:上坂すみれ

■さくら荘のペットな彼女

pc-wp_1024x768.jpg

これは単純に原作の大ファンなのでw
まだ明らかになっていない
メイドちゃんのCVが気になるところです

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹 仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:???

■リトルバスターズ

little.jpg

恐らく殆どの人が期待として挙げてくるんじゃないでしょうか
原作がいいだけに、アニメでは是非丁寧に描いてほしいものです
それこそ、クラナドクラスに2クール×2くらいで

直枝 理樹:堀江由衣
棗 鈴:たみやすともえ
棗 恭介:緑川光
井ノ原 真人:神奈延年
宮沢 謙吾:織田優成
神北 小毬:やなせなつみ
三枝 葉留佳:すずきけいこ
能美 クドリャフカ:若林直美
来ヶ谷 唯湖:田中涼子
西園 美魚:巽悠衣子
笹瀬川 佐々美:徳井青空

来期も楽しみですね

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
