

ソードアート・オンライン 11話 新婚生活

ソードアート・オンライン 11話 です
前回のラストにプロポーズをして結ばれたわけですが

リア充生活をお楽しみくださいw

38caff61.jpg

ギルドも抜け出し、郊外に家を買って
2人で暮らし始めることになる・・・
もうなんだろう?
ぼくもオンラインに入ればこんな生活送れますかねw

92238b63.jpg
35679a1b.jpg

そんな中、ある森の中で1人の少女を保護する・・・

7f7113de.jpg

サチさん!?サチさんやないか!!w
どうやら記憶喪失らしく
かろうじてユイという名前だということがわかった

28c64b9a.jpg
bda5e827.jpg

とりあえずは、記憶が戻るまで一緒に暮らすことになる
というか、もうこれ完全に親子だよねww

今回は、ユイについて多くは明かされていないけど
ちょくちょく伏線みたいな描写がなされているので
その辺を考慮して、今後を見ると面白いかもしれませんね

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
