

織田信奈の野望 11話 安定のスマフォ先輩

織田信奈の野望 11話 です
前回から続いております、撤退戦です

だが、ロリだ!

b72d2f6c.jpg

撤退戦が成功すれば、織田の姫武将からのご褒美が
0a50ce30.jpg

おい、半兵衛ちゃんとねねちゃんがいねーじゃねーか!!

2e0d8292.jpg

そしてぶれない俺ら

96e8445c.jpg

結局は追手に追いつかれ、ここは俺に任せて早く逃げろ
って死亡フラグを立てていく俺ら・・・
かっこよすぎだろう、俺ら

00351539.jpg

一命を取り留めた信奈
命を救ったのは、良晴のスマフォ
さすがです、ジョブスも草葉の陰で泣いていることでしょう

e179ba6d.jpg

カメラさん、もうちょい寄りでお願いします・・・

789e1bc4.jpg

なんだろう、すごく悲しみに打ちひしがれているシーンなのに
とってもシュールな1枚になっているww

11-1_20120917110110.jpg

引きがこえーよwww
弾正さんの思惑通り?
魔王化した信奈は延暦寺の焼き討ちを決行してしまうのだろうか
そして猿の安否は!?ついてに光秀さんのことも思い出してくださいw

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
