

織田信奈の野望 12話 2期フラグビンビンだな

織田信奈の野望 12話 です
最終回に相応しい展開かどうかわかりませんが
上手くまとまったと思います

だが、ロリだ!

efb3b97c.jpg

良晴の生死が不明の中、魔王化した信奈が単身
比叡山へ乗り込む・・・
そして、それは追いかける信奈家臣勢

0934bd05.jpg

いっそのこと、比叡山を焼き払っては?
弾正さんの甘い誘惑・・・相変わらずエロいです
これは薄い本は間違いなく出るだろうなw

f776fc58.jpg

織田家最強武将の面目躍如ですな
勝家さんが圧倒的な強さで朝倉勢を蹴散らします

fc2b68ce.jpg

一方、無事窮地を脱した良晴はこんなことをしていたww
ちょwwおまwwwって思った人は多々いることだろう
けど、主人公の出番がないと何故か本編が盛り上がる!!w

37953c1f.jpg
897fda3e.jpg
afd9fde7.jpg

なんとラスボスはミスター武士道でもなく
朝倉義景でもなく、麻呂だった!!!
〆るのはやっぱりメインヒロイン
というか、スマホ先輩すげーな
防弾防刃効果って・・・真面目に購入を考えるか?w

b57b8712.jpg

麻呂の策略で燃え広がってしまった比叡山の火も
半兵衛ちゃんの式で鎮火
もう彼女だけでいいんじゃないんですかね・・・(白目

09f8b7e8.jpg

ハーレム系の最終回ヨロシク、最後はこのシーンでお別れ
若干原作ブレイカーな感はありましたが
全体的に上手く纏まったんじゃないかなと思います

438bd6b7.jpg

そしてラストにはこんなカットを出されたら
2期に期待できるじゃないですか!!
武田家の露天風呂シーン、くるか!?

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
